不思議な体験 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ここ数日・・・あせる

記憶が飛んでしまう程、フットワークが軽いく音譜音譜

色んな事が前進してるんですラブラブ


そして

今日は

なんとキラキラ


2ヶ月ほど前から予約していたリーディング=透視の出来る先生とにひひ

お会いする日だったんです。


東京産まれの東京育ちですが・・・

産まれて初めて、『井の頭線』の電車電車に乗り『吉祥寺』まで行ったんです走る人


ここ数ヶ月

めまぐるしい展開がありました。

ぃい事もアップ

悪い事もダウン


先生にお会いして、早速8畳位のお部屋に入りリーディングの開始ビックリマーク


話し始めて20分



・・


・・・


お部屋の中で不思議な現象が起きて『ビクっガーン』としたMIU汗


先生がMIUの手に触れてリーディングをし始めると・・・・必ず耳


お部屋のガラス窓が『ピリピリカミナリってぶつかった音がするんです。

(ポルターガイストかよガーンガーン


部屋の中はヒーリング音楽音譜が流れてるんだけど、それでも解る位の音で


ガラスが鳴るんです汗汗



先生曰く


どうやら目


MIU自身も普通の人よりも、強いリーディングのちからを持っているらしく叫び叫び


2人の波動がガラスにぶつかる音らしいんです稲妻稲妻


MIUが良く言う『動物的直感』が先生の様に、声になって聞こえて

こないにしろ、MIUなりのリーディング力で判断してるらしいんですびっくり!!


ん・・・・



まぁ~凹む


この辺は、心の中で『言われる。言われる』今まで色々な先生に会って

言われてる。


なぁ~んてあせる


そんなMIUの声が聞こえたのかガックリガックリ


先生がMIUの手に触れパチパチ


言い出した事凹む


私の自宅の間取り、性格、思考、癖、人生歴・・・


そして

私しか知らない子供の頃の不思議な体験の話へ?はてなマークはてなマーク


まじでもやもや



途中沈黙



怖くなってガーンガーンガーン


手を引いちゃったもんダウン


てか~~~~~!!


家見に来たのかよォ~~~目あせる目あせる

って言うくらい、家具の色とかも言っちゃう訳じー・・・。


ここに

汗


トイレに『大きな塩』があるとか・・・・あせる

それは、大きな塩っていうか、ヒマラヤ塩の大きなランプ何だけどねパー


沢山の写真立ての中に1枚だけ『写真が抜けてる』とか怖。ガクブル

忘れてたけどはてなマーク

家に帰って見たら・・・

まじで1枚入って無い女汗


怖っガクブル


でも


色んな話をして

最近スゴク感じてる事を聞いてみたんだぁ。


自分が願う事

それが


なんらかの形で叶う事。


仕事で、こんな事が出来たらと思うと・・・見ず知らずの人からメールが届いて

必要としている人材の方と出会う事が出来たり、またオファーを頂いたり・・・

と不思議と願いが叶うんです

『引き寄せるパワー』がここ数カ月強いらしいです。


でも

同時に

直感で、バシバシと切り捨ててもいるらしい(自分でも自覚あり)にひひ


確かに


紆余曲折あるけど


願う事キラキラ

ほぼ

叶う事が多いキラキラ


不思議だなぁ~

出会いが出会いをつなげて


人が人に『願う事を教える』


そして、目標や希望、夢を見させる。


そして


願いが叶う


素敵あげ


人生前向きに


素敵に生きようドキドキ




みう

にひひポチっとなチョキ