デートしましたぁ❤ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

昨日は2度目のIKEAにGOブタ GO音譜GOあげ

IKEAには男手は必要ですお願い

と、言う事で若い23歳の彼を呼び出し・・・行ってきました。

この彼氏

私に性格なんかが似てるにひひはてなマークと評判です。

根っからの『野球小僧野球

将来は野球選手になって
姉(MIU)に赤いフェラーリを契約金で買ってくれるビックリマークとの事で
がま口財布貢ぎましたよガクリ(黒背景用)

が、野球選手ところかにひひ
彼もまた、BEAUTYの仕事をしています。

車で迎えに来てくれて車溜め息たのですが

人生とは

仕事とは

パートナーとは

目標や夢などを久し振りに目真面目にお話をしました。

23歳

出来る事も時間も沢山あるアップ

頑張れ好甥っ子君チョキ

そして

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg

IKEAで買った物

性格だけでなく・・・買う物も同じ様な物をチョイス目キラキラ

やっぱあせる似てるかも凹む

IKEAに行ったけど欲しい物があんまりなくて残念ダウン

今週末から北海道に出張飛行機です。

その前に・・・焦る焦るやる事頑張らなくちゃあせる

今週も頑張って行こう~~あげ


みう

にひひポチっとなチョキ