全貌が明らかに!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

出来上がりは・・・・あせる

どうでしょうか目耳

渋谷区松濤会社NEW日本アイリスト協会検定試験&セミナー会場です。

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。

アイリスト検定は、作業の細かいチェックをしますのでメモ2人に対して

1人の先生が就きっきりサーチで行います。


もっと

認定講師の先生が増えればかお受験者数を多くする事が出来るのですが

現在1級検定を合格されたアイリストが認定講師にアップしてくるのを期待

してキラキラ待っています。


アイリスト検定は施術行程中にもcheck項目が3,40項目あります汗

自身施術環境管理~施術完成まで、目を離している暇が無い位です目


1,2級検定対策セミナーも以前のシステムと変えまして・・・・

去年の対策セミナーのテーマは『自学』でした。

それは、アイリスト協会よりも皆さんの方が学が早かったからです。

でも、半年間の期間を通してわたしどもが感じた事・・・


それはあせる

技術の施術行程が出来ているのに汗それ以外の知識に関しては、知らな過ぎる↓↓

そこで

今年のテーマは『学』です。

・技術

・商材

・アイリストに必要な人間細胞学

・商材を使用する際の科学根底学

・心理学

などなど沢山のテーマを盛り込んだ内容を、各検定セミナーで学びとって頂きたい

という事で・・・・


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。


現在の自身の技術チェック&補正、補修などを以前よりも、より密着できる様に

人数制限をして行います。

以前は3,4人チームでアイモデルローテーションをしていたので、1人のチェック

出来る持ち時間が時計少なくなっていましたが、

今回からは『対策セミナーを受けて受からない目はずが無いビックリマークと言うくらいににひひ

あとは目

あなたの『度胸次第かなぁ~にひひ


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。


やっぱり汗試験と言う緊張感から目最初は手が震える率60%汗

解ります

解りますよあげ

MIUもネイル検定や韓国美容学校でまつげ卒業検定の時もガーン震えましたし↓↓

緊張しすぎてガクブル手足の末端に血血が通わなくて・・

もう~~ブルブル震えるブルブルしてたもんしょぼん

でも

大丈夫ラブラブ


そんな時は

先生方は手の震えが治まった時に見に行きますしべーっだ!温かく見守ってますチョキ

あっパー

時間制限ありだけどねにひひ


検定対策セミナーの意味とは・・

検定の意味とは・・・

今よりも気づく事、『学』の第一歩になれるような協会創りを心掛けますあげ


ちなみに

眺めは最高夜の街

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg

今日もBLOG観覧ありがとうございましたチョキ

miu


 毎日更新応援して下さいチョキ