新会場☆最終調整完了? | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

只今帰宅しましたぁあ゛ぁ゛っ

今日は・・・

明日から新会場にて始まる「日本アイリスト協会」2級検定セミナーの

準備で汗丸1日準備に追われてしまいました焦る

明日なのにガーンMIUが風邪でダウン↓↓してしまった為に・・・大幅な遅れあせる


と、

言う事で目

事務用品やら電気製品やら友達に運転手を頼みこみにひひ買出し軽トラ溜め息にGOアップ

2時に麻布十番で事務局長の阪本さんと待ち合せ目

事務局長BLOG矢印

http://ameblo.jp/oshare-bancho/


行ってきましたドキドキ

人生2度目キラキラIKEAIKEA

ちょっとした目音譜テイマパーク的なMARKETカートですよね。

人・人・人・・・・がくり目まいがしそう・・・ぐるぐる。汗

一生懸命目事務イスを物色中の事務局長にひひ

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。 これまた汗拘り~だからガーン大変↓↓

大きな倉庫で商品を探すサーチ探すぐるぐる。

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。

病み上がりで少々ガーン疲れて来たし~~~むかっIKEAで4時間も見たから疲れた~↓↓

と、休憩タ~イムティータイム音譜

・・

・・・・目汗って
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。

普通にdinner紅茶かよあせる

格安家具に格安食事IKEAぁ~~~音譜このボリュームで¥3,000円叫びあげ

初めて食事も食べたけど・・・・

まぁ~にひひ味は・・・金額なみパー


さぁ~~

これから渋谷に帰って軽トラ溜め息組み立てやらの最終準備ですチョキ

どんな会場準備になっているか目・・・・は

お・た・の・し・みドキドキ


明日の2級検定を受ける方は、協会HPをよく確認してくださいね。

地図などは矢印http://www.ieda-japan.com/about03.html

当日はコンビニが近くにないので汗ドリンクペットボトルはご持参下さいねチョキ


疲れたから

今日は熟睡出来そう・・・じゅる・・ぐぅぐぅ

miu


 毎日更新応援して下さいチョキ