リボン。こちらのピアノは、売約済みとなりました。リボン。

おんぷ現在の渋谷店の店頭商品一覧はクリックコチラ クリック

 

みなさん、こんにちは。

三浦ピアノ 渋谷便りです音譜

 

ヤマハのL-102が入荷です。

 

高さ106cm 間口150cm 奥行54cm 1981年製

 

シンプルで小型なのにもかかわらず、不思議と存在感を放つピアノです赤薔薇

外装は、バーチ艶出し仕上げ。

チョコレートのような、ダークブラウンでとても品があります。


そこへまた雰囲気をグッとアップしてくれる猫脚合格お願い

艶やかな外装と相まって滑らかな美しさが際立ちますおすましスワン乙女のトキメキ

 

そして、L-102の人気の秘密は、こちらキラキラキラキラキラキラ

屋根が開くんですよ~びっくり

 

まるでグランドピアノみたいですねふんわりウイング

 

こんなピアノがお家にあったら友達に見せたくなっちゃいますね音符

とってもコンパクト(尚且つおしゃれ♪)なので、

「電子じゃなくて本物のピアノが欲しいけど大きいのは置けない…」と

あきらめていた方にもたいへんおすすめですよ。

 

弾いてみた感想です。

小型のピアノの場合、音を鳴らすボディ自体が一般的なピアノに比べてとても小さくなってしまうため、音が明るく響きすぎてしまうこともあるのですが、

こちらのL-102は、程よい明るさと繊細さを持ち合わせたグッドバランスグッきら

見た目にピッタリ、品のある音色ですほへ

 

L-102のような、小型で艶出しのダークブラウンカラーで猫脚で屋根が開くピアノって他にありますかね…???

この組み合わせなかなか無いので、足を止めてくださるお客様がとても多いです!

人気のピアノですので、ちょっとでも気になった方はぜひお気軽にご来店くださいませルンルン

 

皆様のご来店をお待ちいたしておりますniko♪pink

 

MiuraPiano...Read more...MiuraPiano

インテリアピアノが気になりますか?

こちらもオススメです照れ

 

niko♪oカワイC-480F・・・新品、特約店モデル♪

niko♪greenカワイ602T・・・希少な海外輸出モデル♪

niko♪yellowグランフィールGf01S・・・話題のグランフィールピアノ♪見た目も魅力♪