こんにちは。

三浦ピアノ 渋谷便りです音譜

 

カワイの602Tが入荷です。

カワイのインテリアモデルはもれなくおしゃれですね照れラブラブ

 

高さ107cm(譜面台部分111.5cm)、間口146.5cm、奥行62cm、1991年製です。

 

ちょっと濃い目のウォルナットが大人っぽい雰囲気ですね。

脚のデザインも、甘すぎずくクールな印象を受けます。

 

部分的に曲線的なデザインを入れることで、柔らかな雰囲気も出ています。

  

 

譜面台のデザインがステキですね~!!!

竪琴を思わせるような優雅な曲線お願い

 

鍵盤蓋はカワイ家具調のモデルではおなじみの折り畳みタイプ

アンティーク調の取っ手をもってパー

↓パタン

パタン

です。2回パタンパタンします。

 

さて、弾いてみた感想です。

小型なボディにもかかわらず、華やかな音色がパワフルに響きます!爆  笑

軽やか且つしっかりしたタッチで、弾きやすいですよグッ

 

そしてですね!最後に!トップサポート付き!

屋根を少し開けたまま演奏ができますキラキラ

  

一見、少ししか開かないように見えますが、この少しで音抜けがだいぶ変わりますよ!アップ

先述したパワフルさがまた一味変わって、弾き手を包み込むような包容力に!ハート

 

甘すぎず辛すぎず、ほんのりビターなデザインですキラキラ

あまり出回っていない希少なモデルなので、少しでも気になった方は、ぜひ店頭で見て&触れてみてくださいkira

皆様のご来店をお待ちいたしております!

 

MiuraPiano・・・read more・・・MiuraPiano

こちらもありそうでないデザイン!

niko♪pinkリンク→pkヤマハ M-450TCシンプルデザインの家具調ピアノルンルン

 

 

AD