事務所移転1周年 | 三浦司法書士事務所 事務所通信 司法書士 三浦 真紀

三浦司法書士事務所 事務所通信 司法書士 三浦 真紀

東京都港区で企業や専門職のお客様を中心に業務を行っている司法書士の事務所だよりです。

現在の新橋オフィスに移転してから、本日で1周年でした。

 

あっという間でしたが、あまりに盛りだくさんの1年でもありました。

 

まだインフラの整わないガランとした事務所で、汐留の高層ビルの夜景を眺めながら、

 

「よし、ここで私は頑張るぞ! まずは月間売上○○円達成!!」

 

と心に誓ったのを思い出します。

 

移転特需か、そのとき誓った売上目標は昨年度実現しました。

ほんとうに、いつもお世話になっている先生方のお蔭です。

感謝してもしきれません。

 

事業は、少しずつでよいので拡大していかなければ先細りになります。

今年もそれ以上に売上をあげていけるか。

ひとえに自分の精進にかかっていると思います。

 

とはいえ、これ以上はひとりで頑張るだけではなかなか拡大が難しい。

私とは違う得意分野を持つパートナーの力を借り、スタッフさんにも効率よく働いていただく。

今までと同じことを繰り返しているだけではなく、新しいやり方にいろいろチャレンジしていこうと思います。

 

皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

これからも、お気軽にお声掛けいただければ大変うれしいです!

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。