オーダーメイドの花台 | 三浦司法書士事務所 事務所通信 司法書士 三浦 真紀

三浦司法書士事務所 事務所通信 司法書士 三浦 真紀

東京都港区で企業や専門職のお客様を中心に業務を行っている司法書士の事務所だよりです。

オーダーメイドの素敵な花台を事務所の受付に設置しました。

ウォルナットの無垢材で家具職人さんが設計から製作まで手掛けてくれた、この世に同じもののないオンリーワンの家具です。
 
事務所の入口がとても華やかになりました。
新橋にいらしたらぜひ立ち寄ってご覧になってください!
 
実はこれ、昨年の事務所移転時に導入したこのテレフォンスタンドと同じ素材や色合いで作ってもらいました。
セットになってるんです。
↓↓↓

頑張って働けば、お客様に喜んでいただけて報酬を支払っていただける。
 
その報酬を、私のためにいい仕事をしてくれた人に支払えば、また喜んでもらえる。
 
それってとてもよい循環で、何だか楽しいです。 
 
年度末を前に忙しくなってきましたが、年度末の後に待っている5月の10連休に楽しく羽を伸ばせるよう、頑張って働こうと思います!
 
この花台を作ってくれた家具工房はこちら
↓↓↓
家具工房Tabineko