北海道からただぃま♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


旦那さんのご両親と弟さん家族の住む、北海道から帰りました。

たのしぃゴールデンウイーク過ごして来ましたょ(^_-)-☆

ただ、こっちと北海道の気温差にやられ、琥珀さんとわたくし風邪をひいてしまったょぅです。。。

滞在中ゎほとんど悪天候で、雪混じりの雨も降ったほど!

悪化しなぃょぅにしなくちゃ!

母乳だから薬飲めなぃのょ…

いっぱぃ睡眠とるのが1番☆彡

ぉゃすみなさぃ(( _ _ ))..zzzZZ

ほとんどデジカメで写真撮ったので整理してまたアップしまぁす。



★ぉ返事★

毎日のメッセージが迷惑だなんてとんでもなぃです。
と~っても嬉しぃです。
いつもありがとうございます(^_-)-☆



maho



iPhoneからの投稿