展示会めぐり♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
今日ゎDeciousとPJの展示会に行って来たょ☆彡

photo:01



サリちゃん、梓と(^_-)-☆

photo:02



ゆいかちゃんと(^_-)-☆




もぅ秋物だったょっ!

photo:03



ピースしてなぃ?

してるょね~(笑)

photo:04



チュッ!

今日も小っちゃい彼氏に萌萌でした(笑)



★ぉ返事★

風邪大丈夫ですか?
わたしゎ鼻声だけど元気です。
琥珀さんも元気元気!
でも明日ゎゆっくり休みます~
しばらく雨みたぃだし…
ぉ互ぃ早く治しましょぅね~



maho

iPhoneからの投稿