子連れランチ♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba

琥珀さん寝たのでブログアップ☆彡

今日も風強ぃケド天気よかったね

photo:01



これ一枚でサラッと着れちゃぅ一日でした。

photo:02



Languageのだょ

展示会でつけたのが今日届ぃたからさっそく着ちゃぃました。

授乳中なので、こぅぃったシャツゎ大活躍です。

photo:04



それからBagゎ最近ゲットン!

ベルトとおそろぃでNINEのもの☆彡

お気に入りなのです。

で、今日ゎ旦那さんがいつもぉ世話になってぃるトレーナーさん家族とランチしました。

photo:03



1歳半になる、めぐむ君☆彡

すごくおとなしくてぉ利口さんでした。

子育てについて色々話しを聞けて楽しぃランチでした(^з^)-☆

琥珀さんの髪型が気になるとこだけど、パンダのエプロンが似合ぅってことで許すとします(笑)

おねぇちゃんの上海のぉ土産~(^_-)-☆




maho




iPhoneからの投稿