ガンバ大阪 スタジアムで花火でデジャブ | 五反島愚記

五反島愚記

日々の取るに足らない話や、歌舞伎や歴史ついても、備忘のために書いていきたいとおもいます。
私的な愚記ではありますが、読んでいただければ幸いです。

昨日、ガンバ大阪の試合を観戦した。

 

京都サンガとの試合だった。

 

 

久しぶりに京都サンガをみたような気がする。

 

今回もスタジアムで花火を打ち上げるイベントがあった。

 

 

花火があることを忘れていて、席は2階席をとってしまい、近くでみたかったので1階席にすればよかったと少し後悔。

 

斜めに飛んでいく花火も。

 

 

やっぱり夏は花火だ。

 

 

試合はロスタイムにPKできめられ、引き分けてしまい残念だった。

何か前も同じようなことを書いたような気がする。

まるでデジャブのようだ。

 

 

帰り太陽の塔も観覧車も、コロナ感染拡大のため赤信号になっていた。

気をつけようと思う。