3月18日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨日に引き続き快晴の三浦半島♪

とてもあたたかく春らしい陽気になってきました~(*´▽`*)

 

看板ねこのうみも最近は活動的?

店内を走り回っておりました(=^・^=)

 

 

さて(^^♪

本日のお客様です~!

 

まずはこちらのお客様は朝イチでの来店♪

女子旅でございます(#^.^#)

 

三浦へ初めてだったので

おすすめのコースをご案内して出発!

 

スポーツタイプの自転車もほとんど初だったので

最初はお店の前にある駐車場で練習をして

慣れてきたところで公道へ

 

アップダウンの多い三浦の海岸線沿いを走って

城ケ島へと向かってお昼ご飯は「中村屋」で海産物を堪能♪

 

そして油壷をまわって

いったん当店を通過して津久井浜にある「ブロートバウム」でコロッケパンを堪能♪

グルメな女子会となりました~!

 

次回は鎌倉へ!

走りに行ってみてくださいね~!

鎌倉方面は車の通りは少し多いですが

三浦から比べたらアップダウンは少ないので♪

お待ちいたしております~!

 

そして、こちらも女子旅です~!

やっぱりお天気がいいと

なんとなく海岸線沿いを走りたくなりますよね~♪

 

彼女たちもそんな感じで当店へお越しくださいました♪

おすすめのコースもご案内して出発です!

 

レンタルした自転車は電動クロスバイクなので

アシスト機能がついているので上り坂はラクラク♪

でもギアもついているので爽快感も味わえるのです(*´▽`*)

 

アップダウンの多い三浦の海岸線沿いもスイスイ走って♪

城ケ島で海産物を堪能して♪

くるっと一周してきました~!

 

こちらのお客様は女性が初ロード!

男性はマイバイクでの来店です♪

 

初めてだったので乗り方や注意事項を案内して

あとはよろしくお願いします!

とお伝えして出発です!

 

最初はお店の前にある駐車場で練習をして

海岸線沿いを走って城ケ島へと向かって

お昼ご飯は自転車のり御用達のお店「しぶき亭」へ

 

自転車で行くと一品サービスをしてくれるのです(*´▽`*)

当店のお客様もたくさんお世話になっているお店です♪

本当にいつもありがとうございます!

 

そして油壷を回ってくるっと三浦を一周してきました~!

上り坂もラクラク走れたそうで♪

とっても楽しかったそうです!

 

なんでも

弱虫ペダルを見てロードバイクにハマってくださったのだとか♪

ついつい

お話が長くなってしまって(#^.^#)

とっても楽しい時間をすごさせていただきました~!

 

 

そしてこちらはファミリーライド♪

とってもかわいいワンちゃんも一緒です(*´▽`*)

最初は3人で行く予定だったのが

私も行くー!!

となったそうで気が付けば5名の大所帯♪

とっても仲の良いご家族でうらやましいです!

 

今日は海岸線沿いを走って宮川公園の下にある「まるよし食堂」

を目指して出発です!

 

残念ながらおばあちゃまが途中でリタイヤして

戻ってきましたが(>_<)

でもダイジョブ!!

 

せっかく三浦に来たのだもの!

おすすめのお店をご案内♪

当店近くにある「漁火亭」で地魚のお刺身を堪能していただき(#^.^#)

 

まだみんなが戻ってくるまで時間があるから

自転車で海岸線沿いをのんびりサイクリングを楽しんでくださいました!

 

また、みなさんで遊びにいらしてくださいね!

 

そして

本日は女子率が高いです!

こちらは今回で3度目のお客様(#^.^#)

初めてロードバイクに乗るというお友達を連れて来てくださいました!

 

本当にありがとうございます!

初めて乗る方にはもちろん乗り方や注意事項を案内して

あとはよろしくお願いします!

出発です!

 

いつものコース海岸線沿いを走って三崎へと向かって

お昼ご飯はもちろん♪

海産物を堪能♪

 

そして

ミサキドーナッツでスイーツも堪能して♪

短時間ライドを楽しんでくださいました~!

 

今日はちょうど来店の時間が重なってしまって

店内はパタパタしておりましたが

 

ありがたいことに

本日はチームの会長さんやちょうど遊びに来ていたチームメンバーにお手伝いいただき

なんとかご案内することができました

本当に感謝しかないです。

ありがとうございました!

 

今週末は連休です♪

お天気もよさそうなので♪

たくさんのお客様が三浦を訪れてほしいなと♪

今からウキウキしております(#^.^#)

 

まだ予定が決まっていないという方はぜひ♪

三浦へ走りにいらしてくださいね!

 

本日もありがとうございました!