3月17日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

まだまだ寒さは続きますが

本日は快晴(^^♪

風も思ったより強くなくて

サイクリング日和な一日となりました~(*´▽`*)

 

看板ねこのうみも

今日はたくさん接客♪

お疲れさまにゃん(=^・^=)

 

 

さて(^^♪

本日のお客様です~!

 

 

こちらのお客様は学生さん♪

春休みを利用してみんなで三浦へ旅行(^^♪

今回は自力で走ろうということで

クロスバイクで出発!

 

おすすめのコースもご案内させていただきました~!

海岸線沿いを走って城ケ島へと向かって

お昼ご飯は「そば新」で漬け丼!

 

途中迷いながらでしたが

お時間を延長して三浦でのサイクリングを楽しんでくださいました!

 

思ったより三浦でのアップダウンがきつかったようで

疲れたー!!!

と(#^.^#)

お疲れさまでした!!

 

 

そして、こちらはご家族での来店♪

本日の目的は・・・

 

「まぐろを食べて

いちご狩りをする!!」

とのこと(#^.^#)

 

今の時期はいちご狩りはとっても人気で

週末は予約をしないといけないほど。

 

おすすめのコースもご案内しつつ

いちご狩りができるところをいろいろと調べて

元気よく出発です!

 

途中迷いながら三崎港へと向かって

お昼ご飯はもちろん♪

まぐろを堪能♪

 

そして

次のミッションいちご狩りだったのですが

残念ながら今回はかなわずそのまま帰着(>_<)

 

次回はいちご狩り!

行きましょう~!!

 

 

そして

こちらも学生さん♪

高校を卒業してみんなで旅行でございます~!

今年はコロナウィルスの影響もあって

卒業式も少し寂しかった分

三浦でめいいっぱい遊んでくださいね~!!

 

夕方に来店して

元気よく出発です!!

 

電動クロスバイクや、クロスバイクの入り混じって

海岸線沿いを走って城ケ島へと走ってきました~!!

 

アシストのついていないクロスバイクで

三浦の海岸線沿いを走るのはとても体力もつかいます

めちゃ疲れたわー

もう自転車いいわー

と疲れ切ってるわりには(^^♪

とっても元気そう(*´▽`*)

 

明日も♪

お待ちしております!!

 

 

こちらは家族旅行で三浦へ♪

出発時はお写真を撮る時間がなかったので

戻ってきたところを撮らせていただきました~!

 

今回はみなさんは電動アシスト自転車での出発!

三浦は初めてとのことでしたので

お時間にも余裕があったので

三浦のすべてを満喫してもらおう(^^♪

もちろん海岸線沿いを走ったり

建築中の宮川公園の風車を眺めながら農道を走ったり

城ケ島へと渡って岩礁を散策したり

 

あちこち走って

走行距離35km

バッテリーもあとわずか!!

めいいっぱい遊んでくださいました!

 

今日は春休みで学生さんやご家族など

たくさんのお客様が三浦でのんびりサイクリングを楽しんでくださいました~!

 

お客様の来店が重なったりしたときは

うみと遊んでもらいながらお待ちいただいたり(*´▽`*)

サイクリング後もうみと遊んでもらったり

 

今日はね~

うみも頑張って仕事しましたよ~

ありがとね~

夕飯はたくさんにぼしをあげよう(=^・^=)

 

 

今週はお天気もよさそうです

明日も車両の空きに余裕がありますので

ぜひ♪

三浦へサイクリング♪

お越しくださいね~!!

本日もありがとうございました!!