3月15日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

朝のうちは霰もパラっと降って

お天気も心配だったのですが

昼間は快晴(^^♪

気温は低かったですがみなさん三浦でのサイクリング

楽しんでくださいました~!

 

また今日は

「Teamうみかぜと一緒に春を探しに行こう♪ライド」

も開催されて

とっても楽しい一日になりました~!

 

 

さて(^^♪

本日のお客様です~!

 

 

こちらのお客様はご家族で来店♪

当店へは2度目の来店でございます(*´▽`*)

ありがとうございます!

 

一番左の息子さんは

前回いらっしゃった際に初めてロードバイクに乗ってから・・・

すっかりロードバイクにハマってしまい( *´艸`)

 

本日はマイバイクでお越しくださいました!!

なんかとってもうれしいですよね~

 

前回は城ケ島方面へと行ったので

今回は横須賀方面へと向けて出発!!

 

海岸線沿いを走って野比海岸から久里浜へと抜けて浦賀へ

そして

浦賀では渡し船に乗って対岸へと渡って

(といっても、約1分くらいの船旅です(*´▽`*))

 

途中ご飯を食べつつ

観音崎公園を散策してきました~!

また、走りにいらしてくださいね!

 

そして

今日は午前中はライドイベントやお客様の来客が重なって

なかなかお写真が撮れず(>_<)

 

土曜日がお天気があまり良くなかった分

みなさん今日こそ!どこかへ行こう!

遊びに行こう!

でも今はコロナウィルスの影響もあるので

外で遊ぼう!

ということでお越しくださった方が多かったようです(*´▽`*)

 

電動クロスバイクで城ケ島へ行ったり

ご家族でのんびり海岸線沿いのサイクリングを楽しんだり

 

みなさんのんびりまったりなみうらでのサイクリング

を楽しんで下さいました~!

 

また、常連さんも遊びに来てくださったり

お天気がいいとたくさんの方が顔を出してくださったりするので

とても楽しいです(*´▽`*)

 

そして

もちろん!

本日は前述のとおりライドイベント!

 

チームメンバー含め14名の大所帯でのライドとなりました~!

参加いただいた方は当店がオープンした頃から遊びにいらしてくださっている常連さんから

グループライドは初めてという方ま(^^♪

 

残念ながらまだ桜は満開ではありませんでしたが

春を探しに(^^♪

ライドを楽しんでくださいました~!

 

ライドレポートは後日アップチームブログからさせていただきます!

でもちょっぴりライド後の写真を(*´▽`*)

 

 

おつかれさまにゃん(=^・^=)

こちらは当店がオープンした年からお越しくださっている常連さん♪

ライドお疲れさまでした~!

 

そして

夕方はスペシャルゲスト??

 

 

お隣のわんちゃん「マロン」です(*´▽`*)

うみはね~

どうもマロンのふさふさのしっぽが気になるらしく

マロンが遊びにくるといっつも戦闘態勢になっちゃうんですよね(>_<)

 

 

マロン逃げて~!!

 

 

そしてうみとマロン対面♡

仲良くなってもらいたいのですが・・・

 

 

 

あ~~(>_<)

顔をそらしてしまいました(>_<)

 

うみ!!

お願いだからやさしく接してあげて~!

ごめんね~マロン(>_<)

 

とまぁ、こんな感じでライド後もまったりできるのです(*´▽`*)

サイクリングだけじゃない楽しさもあるので♪

 

ぜひ!

遊びにきてくださいね!

本日もありがとうございました!