3月20日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

連休初日~(*´▽`*)

朝のうちは風も強かったですがだんだんと止んできて

サイクリング日和な一日となりました~(*´▽`*)

 

看板ねこのうみもあたたかい日は

挟まりながらグルーミング(*´▽`*)

念入りにしておりました~♪

 

 

さて(^^♪

本日のお客様です~!

 

 

まずはこちらのお客様♪

朝イチでの来店で女性は初ロード!

男性は普段はアルミフレームのロードバイクに乗っているそうで

今回は乗りここちを試すべくカーボンフレームに乗っていただきました~!

 

女性には乗り方や注意事項を案内して

おすすめのコースもご案内して出発!

 

出発時は風もまだ強かったので煽られないように気を付けてね~

とアドバイスさせていただきました~(*´▽`*)

 

そして

海岸線沿いを走って城ケ島へと向かってお昼ご飯(^^♪

もちろん♪

海産物を堪能して♪

 

国道134号線を走って関口牧場でソフトクリームも堪能して♪

走行距離40kmオーバー!

グルメライドを楽しんでくださいました!

 

カーボンの乗りここちはいかがでしたでしょうか(*´▽`*)

また、いらしてくださいね!!

 

 

そして、こちらのメンズはお一人はマイバイク輪行♪

今日は江の島へ行く!

というのがミッション!!

 

連休初日なので

江の島へと続く海岸線は車で渋滞していると思うから

気を付けて行ってきてくださいね~!

 

強風のなか海岸線沿いを走って江の島へと向かっていたのですが・・・

途中で「みうらいち」に変更(^^♪

 

逗子から横須賀方面へと回って

お昼ご飯は海軍カレー!!

横須賀に来たら食べておかないとね!!

 

そして観音崎からくるっと回って

走行距離60km

無事に帰着~!!

お疲れさまでした!

次回は江の島へ!!

行きましょう~!

 

 

こちらもメンズ!!

予約なしでの来店でしたので空いている車両をレンタル(^^♪

結果、クロスバイク&電動クロスバイク、Eバイクの組み合わせ(^^♪

 

それぞれどれに乗るかでみんなでミーティングして

車両が決まったところで出発です!!

 

海岸線沿いを走って城ケ島へと向かって

まずは観光(^^♪

岩礁や公園を散策して

遅めのお昼ご飯を堪能してきました~!

 

アシストのついていないクロスバイクに乗った方は

行きはとてもつらかったわ~(>_<)

でも、帰りはちょー楽だったわ~(*´▽`*)

と仰っておりました♪

 

海岸線沿いのほうがアップダウンが激しいので

行きは確かに大変ですよね(>_<)

でも、クロスバイクは平坦のほうがスピードも出て

気持ちがいいんですよ~♪

また、いらしてくださいね!

 

 

こちらの女性は初ロード!!

お仕事でこちらにいらっしゃっていたついでに

ロードバイクに乗ってみよう♪

ということで当店へお越しくださいました~!

遠方からありがとうございます!!

 

初めてでしたので乗り方や注意事項を案内して出発!

海岸線沿いを走って城ケ島まで走ってきました~!

 

戻ってからいろいろとお話を聞くと・・・

弱虫ペダルの舞台を見てロードバイクに興味を持っていただいて♪

乗りに来たのだとか( *´艸`)!!

うれしいですよね~!!!

 

ついついたくさんお話をしてしまいました(*´▽`*)

今度は一日レンタルで♪

いらしてくださいね!!

 

こちらのグループはいつもお越しくださっているお客さまが

今日はグループライドで三浦を走る!

ということで、みんなと引き連れて遊びにきてくださいました~!!

 

うみにも会いにきてくださいました(=^・^=)

休日はたくさんの方が遊びに来てくれるのは本当にうれしいです!

 

そして

そんななか私は眼福なものを拝ませていただきました( *´艸`)

それがこれ↓

 

 

おー!!!!!!!

DE ROSA DEVO柄(というらしい)のプロトス!!!

 

カタログでしかみたことない!!

実物を初めて見ました!!

めちゃくちゃ目立つ!!

しかもかっこいい!!

 

この所有者の方は・・・

なんと!!

もう一台同じものを色違い(購入後にカラーを変えたのだそう)でお持ちなのだとか!!!

そっちも見てみたい!!!

 

次回(^^♪

お待ちしております!!

 

そして

うみも夕方からは接客頑張りました!!

 

 

 

がんばって接客したにゃん(=^・^=)

お疲れさま~♪

 

 

さて、明日もお天気はよさそうです♪

ちなみに明日のレンタルの状況は多少の空きがございます。

早い者勝ちです!!

ぜひ!!

三浦へお越しくださいね!

 

本日もありがとうございました!!