5月12日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

朝のうちは曇り空だったのですが

午後からはだんだんと晴れてきて♪

程よい風を感じながらサイクリングを楽しんでくださいました~!

本日は初心者ライドを行われましたよ~\(^o^)/

 

看板ねこのうみは

今日もまったり(^^♪

寝る子だもんね(=^・^=)

 

 

さて(^^♪

本日のお客様です~!

 

 

まずはこちらのお客様♪

フラットバーロードバイク&クロスバイクでの出発!

 

みなさんスポーツタイプの自転車初めてだったので

乗り方や注意事項を案内してみなさん元気よく出発です!

 

アップダウンの多い三浦の海岸線沿いを走って

三崎へと到着!!!

 

そして

お昼ご飯は「まるいち食堂」♪

このお店は三崎の中でもとても人気のあるお店で

入店するまででもかなり待つのですが

その待ち時間を利用して♪

三崎の港町を散策していたそうです(#^.^#)

 

そして

新鮮な海産物を堪能して♪

くるっと一周~!

お時間を延長して楽しんでくださいました!

 

 

こちらの女性はフラットバーロードバイクでの出発!

ほぼノープランでお越しくださっていたので

おすすめのコースをご案内させていただきました~\(^o^)/

 

そして

アップダウンの多い三浦の海岸線沿いを走って城ケ島へと向かって

お昼ご飯は「そば新」で漬け丼を堪能♪

ほんとにおいしいんですよ~(*´▽`*)

 

そして

油壷を回ってくるっと三浦を一周~♪

 

で。

いったん当店に戻ってきて

三浦海岸の砂浜で遊びながらのんびり休憩をはさんで♪

 

今度は横須賀方面へ向けて出発です!!

野比海岸から久里浜へと抜けて浦賀へ♪

そして

浦賀の渡しでしばしの船旅ももちろん楽しんで♪

東西叶神社へと参拝してきました~!

 

とっても楽しんでくださってようで私もうれしいです!

 

また、本日はプチ初心者ライドが開催されました~!

 

今回の参加者は2名♪

ご夫婦での参加でございます(#^.^#)

 

今回の参加者はとっても優秀だったそうで(#^.^#)

ほとんど教えることなくスムーズにライドを終えることができたそうです~♪

 

そしてプチライド終着点の宮川公園で記念撮影(^^♪

お疲れさまでした~!!

 

 

 

うん(*´▽`*)

みなさん素敵な笑顔です(*´▽`*)

 

今日はのんびりまったりな日曜日なのかな?

と、思いきや

お写真はないのですが

電動クロスバイクで城ケ島へ行かれたお客様や

常連さんが遊びに来てくれたり

パンク修理のお客様が来たり

 

ワイワイとしておりました(*´▽`*)

たくさんの人とお話をするのは楽しいですね♪

 

本日もありがとうございました!

 

 

じぃじしつこいにゃ~!!