5月13日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

時折晴れ間が覗いたりしましたが曇り空の三浦半島

しかしそのほうが穏やかで

のんびりは平日のサイクリングを楽しめるのではないでしょうか(#^.^#)

 

看板ねこは毎日が休日~\(^o^)/

うらやましい限りですが

一緒にいるだけで癒されております(#^.^#)

 

 

さて(^^♪

本日のお客様です~!

 

 

こちらは常連さん♪

約1年ぶりの来店~\(^o^)/

お久しぶりです~!!

 

まずは

おっきくなった看板ねこのうみと再会(^^♪

「めちゃおっきくなりましたね~」

と、びっくりしておりました(#^.^#)

ねこの成長は早いものです(#^.^#)

 

そして

出発前にしばらくお話をして♪

今日は最近はまっているというカメラを持って出発!

 

ロードバイクとカメラの相性はとってもいいのです(#^.^#)

海岸線沿いを走って三崎方面と向かい

お昼ご飯は「リバイバルカフェ」

とってもおいしいパスタと地野菜のサラダを堪能して♪

 

ソレイユの丘や今津久井浜で行われている

ウィンドサーフィンのワールドカップの会場を見に行ったり

 

あちこちの海岸線沿いを走ってきました~!!

走ることに夢中であまり写真が撮れなかったそうです(#^.^#)

次回!!

撮りましょうね~!!

 

 

そして、こちらのお客さま(^^♪

2度目の来店でございます~!!

本当にありがとうございます!!

 

今回もカーボンフレームのロードバイクをレンタルして出発!

農道を走って国道134号線沿いを葉山へと抜けて江の島へ!!

 

そして

帰りは逗子マリーナへと立ち寄ったり

披露山公園へと続く坂をヒルクライム!!

 

高台から見る景色はとてもきれいですよね~!

途中ちょこちょこ休憩をはさみつつ

ほとんど走りっぱなし!!

 

平日のライドを楽しんでくださいました~!!

 

 

こちらのお客様は

旦那さまはとっても素敵なスペシャライズドのバイクを輪行♪

奥さまは初ロードです~!

 

乗り方や注意事項を案内して

「あとはよろしくお願いします!」

とお願いして出発です!

 

まずはお店の前にある駐車場で練習をして

慣れてきたところで公道へ♪

 

アップダウンの多い三浦の海岸線沿いを走って三崎へと向かって

「くろば亭」で軽くご飯を食べて♪

短時間サイクリングを楽しんでくださいました~!

 

三浦の海岸線沿いは大きな上り坂が2つあるのですが

二つ目の坂は足をつかずに登れたのだとか♪

 

とっても楽しんでくださったようでよかったです!!

また、走りに来てくださいね!!

 

平日の三浦半島はのんびりまったりしていて

とても気持ちが安らぐのです(#^.^#)

 

そして

そんななかで絶景を楽しみながら

そして

新鮮な海産物も堪能できちゃう♪

ぜひぜひ♪

走りにいらしてくださいね!

 

本日もありがとうございました!