1月19日、20日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今の時期はレンタルのお客様はまばらですが

たくさんの常連さんが遊びにきてくださって

とっても賑やかな週末でした(*´▽`*)

 

うみも連日たくさん遊んでもらって

楽しかったニャン(=^・^=)

 

 

さて(^^♪

お客様です~♪

 

こちらのお客様は右側のお客様が電動クロスバイクをレンタル(^^♪

他はみなさんマイバイクです~!

 

来店時に

「連れと待ち合わせをしている」

と、おっしゃっていたので

待っていると・・・

 

見慣れたお客様が♪

待ち合わせの方は常連さんだったのです♪

 

本年もよろしくお願いいたします!

 

今回はまた甥っ子さんと、初めてお目にかかるご長男さんを連れてきてくださいました(*´▽`*)

 

みなさん気をつけて行ってきてくださいね~!

ということで出発です!

 

海岸線沿いを走って城ケ島へと向かって

お昼ご飯は「そば新」で♪

漬け丼やマグロかつ丼を堪能して♪

 

国道134号線に入って横須賀から通研通りのヒルクライム!

そして登り終えた後はご褒美!

ということで

野比海岸にある「RICE-B」でワッフル(*´▽`*)

 

スイーツは大事です~♪

途中忘れ物をしてしまったり

トラブルはありましたが無事に帰着~!!

 

午後からは強風との闘いとなってしまいましたが

三浦でのサイクリングを楽しんでくださいました!

 

そして、こちらは海外からお越しのお客様!

旅行で日本にお越しくださっていて

本国ではロードバイクにも乗っているのだとか

日本語も流暢でたすかりました~(#^^#)

 

今回はカーボンフレームのロードバイクをレンタルして

三浦を走るのは初めてだということだったので

おすすめのコースも案内して出発です!

 

アップダウンの多い三浦の海岸線沿いを走って

城ケ島や三崎へと向かって

いったん当店を通過して野比海岸方面へと走って

 

短時間サイクリングを楽しんでくださいました!

 

戻ってきたときは

とっても楽しそうに

「ご飯も食べないでひたすら走ってました!」

「まぐろ食べれなかった!」

と、笑顔で仰っておりました(#^^#)

 

なので、三浦海岸にあるおいしいまぐろのお店を案内させていただきましたよ♪

 

日本にはしばらく滞在されるのだとか

めいいっぱい満喫してくださいね!

 

そして、こちらはチームメンバー♪

お友達を連れての来店♪

 

今回はグルメポタだそうで

といってもめちゃ剛脚そうですが( ゚Д゚)

 

当店に来るまですでにあちこちのスイーツやパンを堪能してきたそうです!

そして、お土産で買ってきていただいた「ブレッドファーム」の紅茶のシフォンケーキ

もうね、ほんとおいしかったです!

 

こちらをみなさんで食べながら座談会(^^♪

この後は、葉山にカレーを食べにいくのだとか♪

 

安全運転で楽しんできてくださいね!

 

そしてこちらは女子♪

みなさんうみが小さいころから遊びにきてくださって

いらっしゃるたびに

うみとたくさん遊んでもらっているのです(#^^#)

 

そして今回も、来るたびにおっきくなっていくうみをみて

「でか~い」

と、話しながらたくさんうみと遊んでもらいました(*´▽`*)

 

 

抱っこもしてもらって♪

 

 

抱っこされながら

今一番のお気に入りのおもちゃ「カシャカシャびょんびょん」

であそんでもらって♪

 

 

遊んでる姿をみて私はひたすら写真を撮りまくっておりました

が!

ほとんどピンボケで(笑)

ろくな写真が撮れず・・・(>_<)

 

もっと写真を撮るのをうまくなるように頑張ります!

 

チームメンバーも自転車のメンテナンスで顔を出してくださったり

常連さんやもちろん♪

チームの会長さんも遊びにきてくださって

とっても楽しい週末でした♪

 

 

一般的に冬はサイクリングはシーズンオフの時期なのですが

当店は年中無休でサイクリングシーズンなのです(*´▽`*)

 

特に冬の時期は

絶景を楽しみながらサイクリングを楽しむことができるので

 

ロードバイクに乗ってみたいな?

サイクリングしてみたいな?

 

という方!

 

ぜひ♪

遊びにいらっしゃってください!

 

本日もありがとうございました!

 

疲れたにゃん(=^・^=)