1月26日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

朝のうちは快晴だったのですが

午後からはだんだんと曇り空になってきて

肌寒い一日となりました(*_*)

 

そんなときは

看板ねこのうみと一緒に遊べばココロはあたたか♪

癒されてくださいね~(*´▽`*)

 

 

さて(^^♪

本日のお客様です~♪

 

まずはこちらのお客様♪

朝イチでの来店でございます♪

 

ロードバイクに乗るのは初めてということでしたので

乗り方や注意事項を案内して

 

三浦も初めて♪

なので♪

もちろん♪

おすすめのコースをご案内させていただきました(#^^#)

 

で。

いよいよ出発です~!

 

海岸沿いを走って城ケ島へと向かって

お昼ご飯は「そば新」♪

漬け丼を堪能して♪

 

さて(^^♪

これからどこは行こうかな~

と、思案していたそうですが・・・

 

だんだんと曇ってきて・・・

太陽が隠れてしまうと今の時期は一気に気温も下がります

 

途中からは寒さとの闘いになってしまったそうで(>_<)

今回はそのまま当店へ帰着♪

 

次回はあたたかい日に♪

ぜひ♪走りにいらしてくださいね!

 

あと、風邪などひかないようにゆっくりお休みくださいzzz

 

こちらは二度目のお客様♪

ありがとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!

 

今回の目的地は「鎌倉」♪

グルメライドでございます(*´▽`*)

 

出発前からいろいろと情報を聞かせていただいて感謝です(*´▽`*)

こういったグルメな情報は

他のお客様にもご案内できるのでとってもありがたいのです♪

ありがとうございます!

 

今日は予報では風もかなり強いので

十分に注意して行ってきてくださいね~♪

いってらっしゃーい!!

 

国道134号線沿いを着々と走って

無事に鎌倉へと到着~\(^o^)/

 

そして、お目当てのお店でおうどんを堪能して♪

第二のお目当て♪

「べつばらドーナツ」♪

 

前述のいろいろなグルメ情報とはこのお店のこと♪

スイーツは大事ですよね~(*´▽`*)

 

そして・・・

お土産にいただきました(#^^#)

本当にありがとうございます!!!

 

お客様のお心遣いに感謝です。

ふんわりしていてとってもおいしかった♪

とっても懐かしい味がしました(#^^#)

 

これはべつばらだわ~(*´▽`*)

ごちそうさまでした!

 

ちょうど帰着した時間帯は夕焼けで

三浦の空もこんな感じ

 

曇っていたので不思議な光景でした。

 

三崎方面はもっと雲と夕焼けと富士山のコントラストが素晴らしかったそうです。

このあたりでしかなかなか見れない光景かもしれませんね♪

 

また、走りにいらしてくださいね!

 

そして、こちらのお客様♪

男性はロード乗りで女性は初ロード♪

 

乗り方や注意事項をご案内させていただいて♪

おすすめのコースもご案内させていただいて♪

 

いよいよ出発です!

同様に

今日は午後から風が強くなってくる予報なので

気を付けて行ってきてくださいね!

と、案内♪

 

最初はお店の前にある駐車場で練習をして

慣れてきたところで公道へ♪

 

海岸線沿いを走って城ケ島にある「中村屋」でお昼ご飯(^^♪

このお店はまぐろや焼き物のメニューがたくさんあって

ボリュームもあってとってもおいしいのです♪

 

お腹いっぱい食べて♪

城ケ島灯台を散策して♪

今度は対岸にある三崎へ!

 

「ミサキドーナッツ」でスイーツを堪能して♪

今度は・・・油壷へ!

「木の花」でクレープを堪能して♪

 

グルメライド♪

楽しんでくださいました!

 

そして、戻ってきてからは

暖をとらないと♪

ということで♪

 

 

うみであたたまって♪

じゃー

うみにお礼をしないとね♪

(ほんと??)

ということで(*´▽`*)

 

ちょっとお仕事をしていただきました♪

 

 

うみちゅーるでございます(*´▽`*)

ありがとうございました!

 

また、うみとも遊んでやってくださいね~!

 

他にもお写真はないのですが

電動クロスバイクで「まるよし食堂」へ行かれてお客様もいらっしゃいました♪

 

今日はとっても寒かったですが

寒い気持ちよりも走りたい!

○○へ行きたい!食べたい!

という気持ちが勝ってしまうのでしょうね(*´▽`*)

 

なんか、とてもうれしいです♪

自転車は楽しいです♪

冬の寒い時期でも走れば身体はあたたまります

 

そして

冬の三浦半島のほうが

断然景色は抜群なのです♪

 

ぜひ♪

走りにいらしてくださいね!

 

本日もありがとうございました!