1月18日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今週は快晴に恵まれた三浦半島♪

風もほどよくまさにサイクリング日和♪

 

今日は約1年半前にお越しくださったお客さまの来店♪

看板ねこのうみも紹介できて

かわいがっていただきました(#^.^#)

 

 

さて(^^♪

本日のお客様です~(*´▽`*)

 

こちらのメンズは冒頭でもご案内したとおり

約1年半前にお越しくださった方♪

 

最初いらっしゃったときは気づかずに申し訳ありませんでした(>_<)

お久しぶりです!

みなさん猫好きな方ばかりで

さっそくうみの紹介もさせてもらって♪

いっぱいかわいがってもらって♪

 

今日はクロスバイク&ロードバイクで出発です!

 

海岸線沿いを走ってお昼ご飯は城ケ島にある「そば新」で♪

漬け丼&まぐろのフライ定食を堪能(^^♪

城ケ島公園へも散策にいって♪

 

くるっと一周してきました~(*´▽`*)

このあとは、のんびり温泉に入りにいくのだとか♪

 

のんびり平日の休日を楽しんでくださいね~♪

 

そして、こちらのお客様♪

横浜から自走でお越しくださって

 

なんでも

当店のブログを見てうみに会いに来てくださったのです\(^o^)/

めちゃうれしい~(*´▽`*)

 

マイバイクもとても素敵なピナレロのGAN

昨年に一目ぼれをして購入したのだそう♪

 

うんうん♪

一目ぼれは大事です(*´▽`*)

 

三浦を走るのは初めてだとのことでしたので

コースを案内させていただきました♪

 

そして、もちろん♪

うみと一緒にパチリ!

 

こんどはゆっくりうみと遊んでやってくださいね(*´▽`*)

 

このあたりは

城ケ島方面へ行くローディーさんの通り道となっているので

週末はたくさんのローディーさんを見かけます。

 

ぜひぜひ♪

うみに会いにきてくださいね!

もちろん♪

ひとやすみ~

で、遊びにきていただいても大歓迎です♪

 

あっ、

レンタルも大歓迎ですよ~(笑)

 

明日から週末です!

車両の空きはありますので

ぜひ♪

三浦へ走りにいらしてくださいね!

 

本日もありがとうございました!