11月29日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨日に引き続き

とても穏やかな天候だった三浦半島へ

本日もご来店♪ありがとうございました~(^O^)/



こちらのお客様は朝イチの来店で♪

フラットバーロードバイクで三浦半島をくるっと一周~♪

思ったより早めに走れたので♪

そのまま国道134号線に入り鎌倉まで行ってきました~(^O^)/


鎌倉は観光客で混雑していたそうです♪

これからの時期は紅葉ですからね~♪


走行距離70㎞


ガッツリ走ってくださいました!!


次回はロードバイクで走ってみてくださいね♪



そして、こちらのお客様♪

男性はマイバイクを輪行して♪

女性はフラットバーロードバイクをレンタル♪


剱崎灯台を目指して走り

まだ、走れるようだったら城ケ島まで行こうね~♪

ということで、出発!!


最初の金田の坂も頑張って走って無事に到着して♪

まだまだいけるぞ~♪

ということで、城ケ島へ!

しぶき亭でご飯を食べて

さらに走って油壷の木の花でクレープも食べて( *´艸`)


走行距離約30㎞


いっぱい走ってくださいました!


次回は横須賀へ!!

行きましょう~(^O^)/



こちらの女子♪はクロスバイクで♪

景色のいいところを廻りたい~♪


ということで、まずは剱崎灯台を案内して出発!!

当店から剱崎灯台までは自転車で約20分くらいなのですが・・・


迷ってしまい(>_<)

畑のなかをあちこち走りながら1時間かけて到着したそうです(*´▽`*)


でも、今日はお天気も良かったのでとても気持ちが良かったのではないでしょうか( *´艸`)♪


そして、さらに走って城ケ島まで行ってきて

坂が多くて疲れたけど楽しかった~!

と、笑顔で戻ってきました!


また、お写真はないのですが、

ロードバイクの購入を検討されているお客様が乗りにいらしてくださったり

今日も三浦半島はたくさんのサイクリストでにぎわっておりましたよ(*´▽`*)


本日もありがとうございました~(^O^)/