12月2日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

夕方から雨が降ってきてしまいましたが(>_<)

雨を吹き飛ばすほど元気よくサイクリング♪

楽しんでいただきました~(^O^)/



こちらのグループ♪

以前にもお越しいただいたお客様で♪

今日は新たなお友達を連れての来店です(^^♪ 

ありがとうございます~(^^♪


今日はロードバイク&フラットバーロードバイクで横須賀へ向けて出発!!

野比海岸を抜けて浦賀~観音崎へと走り

味美食堂でお腹いっぱいご飯を食べて( *´艸`)

浦賀の渡しで束の間の舟旅を楽しんで♪

みなさん元気にもどってきました~♪


ちょうど帰ってきてから雨が本降りになってきて

本当によかったです~(^^♪


また、お写真はないのですが、

ファットバイクで砂浜サイクリングを楽しんでくださったお客様や

ロードバイクに乗ってみたい!

ということで、お休みをとって午後から来店してくださったお客様など

本日もありがとうございました~(^O^)/


雨に濡れてしまった方もいらっしゃいましたので

今日は温かくしてお休みくださいねzzz