11月28日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

雲一つない晴天に恵まれた三浦半島♪

しかも風もほとんどなく♪

ポカポカ陽気で♪

サイクリングをするにはとても気持ちが良かったのではないでしょうか?



こちらの親子♪

修善寺のCSCでもロードバイクに乗ったことがあるそうで♪

今日は三浦半島一周を目指して出発!!


息子さんはクライマーだそうで( *´艸`)

登り坂も楽しく走ってくれて♪


黒崎の鼻に行って

綺麗な富士山を見て

短時間サイクリング♪

ご飯も食べずにひたすら走ってくださいました~♪


今度は1日レンタルで♪

ぜひぜひお越しくださいね(*´▽`*)



そして、こちらの女子♡

遠方からお越しいただきました!

本当にありがとうございます~(^O^)/


お二人とも初ロードで♪

乗り方や注意事項を案内して

お店の前の駐車場で練習をして出発!!


登り坂も頑張って走って城ケ島のしぶき亭へ♪

しぶき亭では富士山が一番きれいに見える席に案内してくれたそうで(^O^)/

いつもありがとうございます!!!

富士山の絶景を堪能しながらお昼ご飯を食べて♪


デザートは油壷の木の花でクレープ♪


グルメライド!!

楽しんでくださいました!!


とっても楽しんでくださったようで♪

「また来ます!!」

と、仰っていただきました!!

お待ちしております~(^O^)/



そして、こちらのカップルはお昼からの来店♪

体力作り!!

ということで、フラットバーロードバイクで江の島を目指して出発!!


頑張って走って無事に到着して♪

たこせんべいを食べて( *´艸`)

富士山も見て(*´▽`*)


暗くなるまでサイクリング♪

楽しんでいただきました~(^O^)/


次回はロードバイクで♪

弱虫ペダルの世界を楽しんじゃってくださいね!!


また、お写真はないのですが、

クロスバイクで、荒崎公園へ富士山とサンセットの絶景を見に行かれたお客様など


今日は本当にお天気もよかったので

サイクリング&絶景&グルメ♪

楽しめたのではないでしょうか( *´艸`)


本日もありがとうございました~(^O^)/