11月24日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

ほとんど風もなく気温も高めで

陽射しもとても穏やかだった三浦半島へ

本日も常連さん♡

来店ありがとうございました~♪



すでに恒例♪

一緒にお写真をパチリ(*´▽`*)


今日もたくさん走ってくれましたよ~♪

三崎廻りで今日は逗子の小坪にある定食屋さんへ♪

そして、さらに茅ヶ崎まで走って


走行距離101㎞

久々のロングライド♪


戻ってきてからも店でお茶をしながらいろいろおしゃべりをして♪

いつもとっても楽しい時間を過ごさせてもらってます~(*´▽`*)


本当にありがとう(#^^#)


また、お写真はないのですが、

午後から三浦をくるっとロードバイクで一周してくださったお客様もいらっしゃいましたよ~


ここまで風のない日は三浦では珍しかったのではないでしょうか?

風がないと走りやすいですもんね~(*´▽`*)


とても穏やかでのんびりとした三浦半島へ

本日もありがとうございました!