11月20日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

午後からにわか雨が降ってしまいましたが

雨上がりの空はとてもきれいでしたよ~( *´艸`)

そんななか、雨にも負けずにサイクリング♪

楽しんでくださってありがとうございました~(^O^)/



こちらのグループ♪

ドイツからお越しくださった友人を招いてのライド♪


ご自身は自転車を3台持っているのだとか( *´艸`)

どうしてもロードバイクに乗りたい!走りたい!

ということでお越しくださいました♪


今日はのんびり金田廻りで城ケ島へと走り

途中雨に降られてしまいましたが

しぶき亭でまぐろカツを食べて♪


城ケ島も散策をして♪


とっても元気にもどってきました~(^O^)/


日本での楽しい想い出になってくれるといいのですが(*´▽`*)


また、遊びにいらしてくださいね~(^^♪



そして、こちらのお客様は二度目の来店です♪


今日は三浦半島一周目指して出発~♪

同じく雨に降られてしまいましたが

横須賀~逗子へと入って

葉山を抜けて城ケ島で遅めのお昼ご飯を食べて♪


無事にみうらいち♪

達成してきましたよ~(*´▽`*)


すっかりロードバイクにハマってしまったようで♪

先日はしまなみ海道にも行ってきたのだとか( *´艸`)


う~ん♪

しまなみ海道♪

羨ましいです~(#^^#)


また、お写真はないのですが

先日お越しくださったお客様が再度来店してくださって

前回行けなかった三崎港まで雨のなか走って

にじいろさかな号に乗ってたくさんのお魚さんを見てきたり♪


いつもとっても美味しい果物を持ってきてくださるお客様が

山梨から遊びにいらしてくださったり♪


私も楽しい1日を過ごすことができました~♪


明日から連休です!

お天気が少し心配ですが(>_<)


ぜひぜひ!

三浦半島へサイクリング♪

お越しくださいませ~♪


私もがんばるぞ!!