11月17日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も気温が高くて

とっても穏やかな三浦半島へ

初ロード♪

楽しんでくださいましたよ~(*´▽`*)



こちらのお客様は2度目の来店です(*´▽`*)

今日は初ロード♪


ということで、

乗り方や注意事項を案内して出発~!


すぐに乗り慣れたようで♪

城ケ島へと渡り

散策をしたりお昼ご飯を食べて♪


いったん当店を通過して久里浜方面へと走って


走行距離約41㎞


初ロード♪

楽しんでくださいました!


今週はお天気が心配ですが

晴れた日は気温も高くて

とても穏やかで

サイクリングを楽しむにはとてもいい季節だと思います。


週末は連休です♪

まだ車両の空きはございますので

ぜひぜひ!

遊びにいらしてくださいね~(^O^)/


本日もありがとうございました~(^O^)/