11月21日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

三連休初日♪

風は冷たいのですが、陽射しはとても暑くて

11月とは思えない晴天に恵まれた三浦半島へ

本日もありがとうございました~(^O^)/



こちらのお客様♪

遠方からお越しいただきました(^^♪


今日は三浦半島一周目指して出発!!

金田廻りで城ケ島へと向かい

しぶき亭でお昼ご飯を食べて♪


鎌倉の材木座まで走ってきました~♪


今日はこのまま飛行機で地元まで帰られるのだとか(*´▽`*)

楽しい想い出になってくれましたでしょうか?


また遊びにいらしてくださいね(^O^)/



こちらのメンズ♪

初ロードの方も交えて三浦半島一周♪


城ケ島のしぶき亭でご飯を食べて♪

木の花でクレープを食べて♪


横須賀方面まで走って

走行距離約47㎞


グルメライド♪


楽しんでくださいました!!



そして、こちらは親子で来店してくださいました~♪

娘さんが弱虫ペダルファンで( *´艸`)

巻ちゃんファン( *´艸`)♡♡♡


初ロード!

ということで乗り方や注意事項を案内して出発~♪


途中チェーンが外れてしまったりしましたが

金田廻りで無事に城ケ島へ

しぶき亭でお昼ご飯を食べて( *´艸`)

いっぱいサービスもしてもらって( *´艸`)


いったんお店に戻って

走り足りない!

ということで、久里浜方面へ!

とっても元気な娘さんで(*´▽`*)

めいいっぱいロードバイクを楽しんでくださいました~(^O^)/



そして、こちらもペダルファンです( *´艸`)

お二人とも普段はクロスバイクに乗っているのだとか

遠方からお越しいただきました♪


すぐに乗り慣れて同じく城ケ島へ

海鮮丼を食べて( *´艸`)

油壷の木の花でクレープを食べて( *´艸`)


「とっても楽しかった~♪」

と、笑顔で戻ってきました~(^O^)/


帰着後もしばらくお話をさせていただいて

私も楽しかったです~( *´艸`)


次回も楽しみにしております~♪



こちらのお客様は2度目の来店です(*´▽`*)


今日はアルミフレームのロードバイクで出発!


金田廻りで三崎へと向かい

そのまま国道134号線に入って横須賀へ!


途中で迷ってしまって

気が付いたら大楠山ヒルクライム!!


頑張って走って走行距離47㎞


お時間を延長して楽しんでくださいました!


次回は江の島へ!!

走りに行きまっしょ!!



こちらのカップルも2度目の来店です(^O^)/

再会できてうれしいです~♪


今日は前回行けなかった城ケ島へ!!

無事に到着して♪

しぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)


くるっと一周してきました~(*´▽`*)


戻ってから当店に最近やってきた

三本ローラー!!!

試しにやってみよう♪


ということで、乗ってみたり♪

ロードバイクの楽しさを少しでもお伝えすることができたでしょうか?



そして、こちらのお客様♪

昨年にもお越しいただいたお客様で♪

リドレーのマイバイクを輪行してくださいました(*´▽`*)

再会できて嬉しいです(*´▽`*)♪♪


今日はお友達を連れての来店で

金田廻りで城ケ島へ

しぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)


グルメポタ♪

たのしんでくださいました!!


そして、こちらのお客様も戻ってから三本ローラー!!!

マイバイク♪リドレーでやりましたよ~♪


さすが!!

すぐに乗れてました~(*´▽`*)



そして、こちらのお客様♪

二度目の来店です~(^O^)/

こちらのお写真は稲村ガ崎から♪


今日はいったんロードバイクを車でご自宅まで持ち帰り

ご自宅の近所にあるヒルクライムからスタート!!


動画を拝見させていただいたのですが

大人顔負けのダンシングで走っていましたよ~(^O^)/


そして、今度は江の島に向けて出発!!

無事に到着して♪



鎌倉の大仏さまにもお参りをして♪


走行距離約52㎞!!


ミドルライド♪

楽しんでくださいました!!


今日はたくさんのお客様が三浦にお越しくださって

サイクリングを楽しんでくださって

本日もありがとうございました!!