11月4日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も晴天です~(^O^)/

とても気持ちよかったです~(^O^)/

そんな三浦半島へ

本日はペダルな彼が来店してくださいました(^O^)/



こちらのお客様♪

お連れ様と一緒に三浦をくるっと一周♪


ご飯も食べずにひたすら回して

笑顔で戻ってきました~(^O^)/


ロードバイクの購入も検討していて

ますます欲しくなっちゃいました~♪

と、仰っておりました!


そうですよね~( *´艸`)


それだけ魅力のある乗り物なんですよね~♪


次回はぜひ♪

マイバイクで(*´▽`*)

お越しくださいませ~(^O^)/


また、お写真はないのですが

電動クロスバイクで城ケ島へと走りにいかれたお客様など


今日は風もほとんどなく

穏やかなみうら時間のなかでのサイクリング♪

楽しんでくださったと思います(#^^#)


本日もありがとうございました!!