11月7日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

夕方からは少し風が強くなってきちゃいましたが(>_<)

昼間はとってもいい天気で、ぽかぽか陽気だった三浦半島へ

本日もありがとうございました~(*´▽`*)



こちらの女子は電動クロスバイクで三浦を一周♪


金田廻りで城ケ島へと向かって

お昼ご飯を食べて(^^♪


小網代の森へと行ってきました~(*´▽`*)


次回は神社巡り♪

制覇してくださいね~(^O^)/



そして、こちらの女子♡

いつもありがとうございます~(^O^)/


今日は午後からお越しくださって

津久井浜方面へ♪


お友達と会ってご飯を食べながらおしゃべりをして♪

ブロートバウムでコロッケパンを買って食べて♪


お土産も買って♪


短時間でしたが

グルメライド♪

楽しんでくださいました~♪


次回はまた鎌倉へ♪

行ってくださいね(*´▽`*)



そして・・・( *´艸`)




こちら♪

今日は12月13日(日)に行われるビギナーズ走行会で

お世話になる「Adagio Cycling team」の副会長さんが遊びにいらしてくださいました\(^o^)/
やっぱりみなさん素敵です~(*^^*)

今回はありがたいことにとても好評で

すでにキャンセル待ちとさせていただいているのですが

当店としても可能であれば

2回、3回と継続して走行会をやることができればな~♪

と思っております。


当日はいろいろとお世話になるかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/



天気予報では明日から天気が崩れるようですが(>_<)

皆さん風邪など引かれないよう

気を付けてくださいね(#^^#)


本日もありがとうございました~(^O^)/