11月3日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨日とは打って変わって晴天に恵まれた三浦半島♪

たくさんのお客様がサイクリングを楽しんでくださいましたよ~(*´▽`*)



こちらの親子は朝イチで来店♪


地元のお客様で♪

三浦の七福神を巡ろう♪

ということで出発!!


場所によってはとてもアップダウンがきつい道もあるのですが

頑張って走って

無事に全部廻ってきました~(^O^)/



こちらのカップルはクロスバイクで♪

金田廻りで城ケ島へと走って


そば新で漬け丼を食べて( *´艸`)

まぐろカツもサービスしてもらって( *´艸`)( *´艸`)


城ケ島を散策して

三崎も散策して


とても楽しそうに♪

帰着されました~(^O^)/



こちらのご家族は剱崎灯台へ♪

今日は天気がよかったので

とても気持ちよかったのではないでしょうか(*´▽`*)


のんびりポタリング♪

楽しんでくださいました(#^^#)



そして、こちらのお客様(^^♪

いつもありがとうございます~(^O^)/


今日は姉妹で出発~!!

お姉さんは初ロードだったので

店の前で練習をして

金田廻りで城ケ島へ♪

お昼ご飯を食べて♪


元気にもどってきました!


「登りがきつかったけど楽しかった♪」

と、仰ってくださいました♪



そして、こちら♡

朝一番の飛行機で遠方からお越しいただきました♪


ロード乗りの方で、

今日は三浦半島を一周♪


あらかじめルートを調べていたようで♪

金田廻りで三崎へと入り

国道134号線から逗子へ

そして、横須賀へと入って


走行距離約73㎞のライド♪


楽しんでくださいました!


お仕事も頑張ってくださいね(^O^)/



そしてこちら(*´▽`*)


以前お越しくださったお客様です( *´艸`)♡

昨年に娘さんとご一緒に来店してくださって

初めてロードバイクに乗って♪

それをきっかけに


ロード乗りに転向♪

今年もヒルクライムに参加されたり

すっかりアスリートになって♪


マイバイクで遊びにいらしてくださいました(^O^)/


本当に再会できてうれしかったです(#^^#)


今度は娘さんとご一緒におこしくださいませ~(*´▽`*)♪


本日もありがとうございました!!