11月1日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日から11月です~♪

三浦半島は風もなくお天気もよく

景色も抜群で♪

とても快適なサイクリングを楽しんでくださいました~(^O^)/



こちらのお客様♪

お仕事で日本にいらしていて

普段はスペシャライズド&キャノンデール&フェルト

のロードバイクに乗っているのだとか♪


今日は朝イチで来店して

江の島へ向けて出発!!


風がほとんどなかったので

さらに走って二宮まで!!


走行距離100㎞!!


ロングライド♪

楽しんでくださいました!!!



こちらの親子♪

二度目の来店です~♪


息子さんはすっかりロードバイクにハマったようで

今日は荒崎公園へ♪

絶景を堪能したあとは、三崎へと走って

短時間ライド♪


楽しんでくださいました~(^O^)/


今度は一日レンタルで(^^♪

三浦半島一周♪

いかがですか??(*´▽`*)



こちらのメンズはカーボンロードバイク&フラットバーロードバイクで

三浦半島一周♪


まずは三崎まで走って早めのお昼ご飯を食べて( *´艸`)

衣笠方面からそのまま横須賀へと走って


走行距離約62㎞


みういちライド♪

楽しんでくださいました~(^O^)/



こちらの女子♪

初ロードで♪

お一人はキャノンデールを輪行して♪


午後から出発!!!

金田の坂も頑張って登って宮川公園へ♪

少し休憩をして♪

城ケ島のしぶき亭でご飯を食べて♪

元気にもどってきました~(^O^)/


ちょうど店に12月に開催するビギナーズ走行会のチームの方が

遊びに来てくれていて(*´▽`*)

戻ってからみんなでたくさんお話をさせていただいて♪

私もとても楽しい時間を過ごすことができました~(^O^)/


明日はお仕事の方もいらっしゃると思いますが

火曜日は祝日です!!

私も頑張ってお仕事します~(^O^)/


本日もありがとうございました!!