10月31日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日で10月最後♪

たくさんのサイクリストの方が

三浦半島でのサイクリングを楽しんでくださいました~(^^♪



こちらのご家族♪

真ん中のロードバイクの方は以前お越しいただいたことのある方で

ご両親は遠方からお越しいただきました~♪


電動クロスバイクで横須賀方面へ

走行距離約40㎞ライド♪


とても優しそうな笑顔の印象的なご両親でした(*´▽`*)


また、こちらにお越しいただいた際は

ぜひとも!

遊びにいらしてくださいね~♪



そして、こちらのグループ♪

いつもありがとうございます~♪

素敵なロードバイクを輪行してくださいましたよ~♪


今日は三崎で早めのお昼ご飯を食べて

三浦半島一周♪


浦賀の渡しは残念ながらお休みだったそうですが(>_<)

走行距離約50㎞♪

グルメポタ♪

楽しんでくださいました~(*´▽`*)


当店でレンタルしてくださったお客様は

普段はランドナーに乗っているのだとか

ロードバイクとの違いを実感して

とっても楽しかった♪

と、仰ってくださいました(^^♪



こちらのお客様は初ロード♪

最初はお店の前にある駐車場で練習をして

出発~!!


初めてだったので、緊張もしていたのだと思います。

短時間でしたが、ロードバイクを楽しんでくださいました!


ロードバイクの購入も検討しているのだとか( *´艸`)

素敵なバイクが手に入るといいですね♪


購入した暁にはぜひぜひ!

輪行で♪

遊びにいらしてくださいね(^O^)/



こちらのメンズも初ロード♪

やはり購入も検討していて

まずは乗ってみよう♪

ということで、出発~!!


登り坂も頑張って走って

城ケ島のしぶき亭でご飯を食べて

走行距離約38㎞ライド♪

楽しんでくださいました!!


「とても疲れたけど楽しかった」

と、仰っていただきました~(#^^#)



そして、こちらのグループ♪

会社のお仲間だそうで♪


みなさん初ロード♪

一人素敵なキャノンデールを輪行してきた方がリーダーとなって

駐車場で練習をして♪


金田廻りで江奈湾へ♪


そうです~(^O^)/

江奈湾と言えば

今は松輪サバが旬なのです(*´▽`*)


30分程まって美味しい松輪サバを食べて

グルメポタ♪

楽しんでくださいました!


ぜひぜひ!

自転車部♪

発足してくださいね(^^♪



そして(^O^)/

いつもありがとうございます~♪

今日はグループライドが多いですよ~♪


こちらは会社の自転車部♪

メンバーも着々と増えているようです( *´艸`)

オリジナルのサイクルジャージも作ったのだとか(*´▽`*)


前回いらしてくださったときより

みなさんロードバイクがさらにパワーアップしておりました(´▽`*)


今日は新たなメンバーを入れて鎌倉へ!

お尻が痛かった!

と言ってましたが、笑顔で戻ってきました(^^♪


ぜひぜひ!

自転車にハマってくれるといいな♪


今日はあまり風もなく暑くもなく

サイクリング日和な1日でした~(^^♪


私も出会いと再会がたくさんあって

たくさん素敵なバイクも見れて

とっても楽しかったです~♪


本日もありがとうございました!