10月30日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

風も穏やかでとても温暖だった三浦半島♪

本日は遠方からお仕事の合間をぬって

お越しいただきました~♪



普段はFOCUSのロードバイクに乗っているとか♪


今日は海岸線を走ろう!ということで

カーボンロードバイクで出発~♪

国道134号線~葉山を抜けて江の島へ♪


そして、今度は鎌倉へと戻り

朝比奈峠を抜けて国道16号線に入って

横須賀から当店をいったん通過して

城ケ島でお昼ご飯を食べて


走行距離100㎞オーバー♪


たくさん走ってくださいました♪


「あと、50㎞ほどで今月の目標の走行距離になる♪」

と( *´艸`)


明日は地元で走って

目標を達成してくださいね!!


本日もありがとうございました!