10月29日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

多少曇り空で

風も少し強かった三浦半島ですが


やはり平日のほうが時間も穏やかで

車の通りもあまり激しくなくて

とても走りやすかったのではないでしょうか(^^♪



こちらの男性は電動クロスバイク♪

まずは武山ヒルクライム~(^O^)/


ガッツリ登ったあとは

城ケ島へと走り

お昼ご飯を食べて戻ってきました~♪


戻ってからもしばらくお話をさせていただいて

なんと♪

ロードバイクにも興味を持ってくださっていたようで( *´艸`)

とても楽しい時間を過ごすことができました~♪


次回は12月♪

お待ちいたしております~!!



そして、こちらのお客様♪

男性は2016年モデルの素敵~なロードバイクを輪行して♪

女性は初ロード♪


簡単に乗り方や注意事項を案内して出発!!

まずは店の前の駐車場で練習をして

金田廻りで城ケ島へと走ってきました~(^O^)/


とっても楽しんでくださったようで♪

帰りはサドルも高くして戻ってきましたよ~♪


「とっても走りやすかったです」

と♪


冒頭にも書きましたが…

三浦半島は平日のほうが断然!!

走りやすいですよ~♪


みなさんもぜひぜひ!

走りにいらしてくださいね!!


本日もありがとうございました!!