10月1日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日から10月です~♪

風がかなり強くて

天気予報より早い時間のうちから雨も降り始めちゃいましたが(>_<)

初ロード♪

楽しんでくださいました~(^O^)/



こちらはペダルファンのお客様♪

強風のなか頑張って城ケ島へと走り

帰りは雨のなかでしたが

とっても楽しんでくださったようで♪

笑顔で戻ってきました(*´▽`*)


「適度なアップダウンがあってとても楽しかった」

と。

三浦半島は初心者には少しきつい登り坂もありますが

車の走りも少なく、信号も少ないので

とても走りやすいコースなのです(#^^#)


また、遊びにいらしてくださいね~♪


今日は雨で身体も冷えてしまったと思いますので

あたたかくしてお休みください(^^♪


本日もありがとうございました!