10月3日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日は10月とは思えないくらいの強い陽射しで(*_*)

でも、時折吹く風はとても涼しくて

景色も良くてまさにサイクリング日和♪

本日は団体さんにおこしいただきました~♪



こちらのグループ♪

みなさん初ロード♪

輪行でお越しいただいた仲間と一緒に出発!


最初は駐車場の前で練習をして

金田廻りで三崎へ!


無事に到着して♪

三崎でご飯を食べて♪


さらに走って油壷マリンパークへ!

イルカショーを見て♪


みなさん元気に

多少日焼けもして♪帰着しました~(^^♪


とても気持ちのいい素敵なお客様でした(*´▽`*)



そして、こちらのグループも輪行の方とご一緒に来店~(^O^)/

同じく駐車場の前で練習をして出発~♪


登り坂も頑張って走って

無事に城ケ島へと到着して♪

しぶき亭でおいしい海産物を食べて♪

城ケ島の磯を散策して♪


グルメ&観光ライド♪


楽しんでくださいました~(*´▽`*)


このあと、輪行組の女子♡はさらに行けるところまで

走って帰るのだとか( *´艸`)


女子は元気ですよ~(^O^)/


今日はたくさん汗をかいたと思います。

身体が冷えないように

あたたかくして

ゆっくりお休みくださいね~!


本日もありがとうございました!