9月28日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

いや~♪

本日もとってもいい天気でした♪


陽射しも強くて夏の名残は多少残っていますが

風は涼しくカラッとしていて

今の時期が一番気持ちのいいサイクリングを楽しむことができるかもしれません♪


そんな三浦半島でのサイクリング♪

本日もありがとうございました~(^O^)/



こちらの男性♡

いつもありがとうございます♪


今日は海岸沿いを通って逗子~横須賀へ♪

気持ちのいい風を感じながらのサイクリング♪

楽しんでくださいました!


こちらのお客様は事情により故郷へと戻られるそうで

本日で三浦のラストライドとなりました。


最後に乗りにいらしてくださって

戻ってきてからもたくさんお話をさせていただいて

楽しい時間を過ごさせていただきました。


少し

いや、かなり寂しいですが

今生の別れではありません。


また、三浦にお越しの際は遊びにいらしてください。

いつ走りに来てもお迎えできるように

私も店で頑張ります。


本当にありがとうございました。



そして、こちらのメンズ♪

クロスバイクで三浦をくるっと一周♪


金田の坂も頑張って登って三崎へ!

おいしいまぐろ丼を食べて♪

さらに走ってソレイユの丘まで行ってきました~♪


アップダウンの多いコースが大変だったようで

ぐったりして戻ってきましたが(笑)


でも、みなさん素敵な笑顔で

楽しそうに当店をあとにしました(*´▽`*)



こちらのカップル♡

ご近所に住んでいらっしゃる方で

「前から来たかったんですよ~♪」

と、仰りながら今日はビックスクーターで来店♪


とても嬉しいですね(^^♪


スクーターは当店に置いて、

電動クロスバイクで三浦を一周♪


剱崎灯台~城ケ島へと走ってきました~♪

電動クロスバイクなので

登り坂もスイスイ走れちゃうのがとても楽しかったようで♪


また、走りにいらしてくださいね~(^^♪


本日もありがとうございました~(^O^)/