9月16日のお客様~! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

午後から雨のちらつく三浦半島でしたが…

本日はロード女子♪

お越しいただきました~(^O^)/



こちらの女子♡

それぞれアルミとカーボンのロードバイクで出発~♪


金田の坂も頑張って登って城ケ島へ!

三崎でおいしいまぐろも食べて( *´艸`)


雨のちらつくなか元気にもどってきました~♪


「このあたりは信号も車も少ないからとても走りやすかった~」

と(^O^)/


そうなんです~♪

三浦半島は都内からも近く

それでいて適度に田舎でのんびりしていて♪

景色も抜群で

絶好のサイクリングコースなんですよ~♪


またお越しくださいね!


本日もありがとうございました~(^^♪