9月14日、15日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨日に引き続き本日も晴天~♪

風も適度に涼しくて穏やかな陽気の三浦半島へお越しいただき

ありがとうございました~(^O^)/


まずは昨日14日に来店してくださったお客様です~(^^♪



こちらのカップルはお二人とも初ロード♪

乗り方や注意事項を案内して出発!


金田廻りで城ケ島へと走り

そのまま国道を通ってソレイユの丘へ

カピパラと遊んできました~(*´▽`*)


「サイクルジャージをレンタルしてよかった♪」

と♪


今の時期は夕方になると一気に気温が下がるので

速乾性のあるサイクルジャージを着ていないと

体調を崩してしまうことがとても多いのです。


とても機能的にできているんですよ~♪

みなさんもぜひ!

着てみてくださいね(*´▽`*)



そして、こちらのカップルも初ロード♡

お二人ともサイクルジャージをレンタルして

仲良く出発!!


金田の坂も頑張って登って

城ケ島のしぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)

油壷へと走ってきました~!


「ロードバイクが欲しくなっちゃいました!」

と、戻ってからもしばらくお話をさせていただいて♪

私もとても楽しかったです(*´▽`*)


ぜひぜひ!

またお越しくださいね~♪



そして、こちらの女子はクロスバイクで

ツールド三浦半島!!


金田廻りで三崎へと走り

国道134号線から横須賀へと抜けて


走行距離約45㎞


「久しぶりに自転車にたくさん乗りました~」

と、笑顔で戻ってきました!


次回は同じコースをロードバイクで!

走ってみてくださいね~♪


もっと楽に

早く走れますよ~♪



そして

ここからは本日のお客様です(^^♪



こちらのカップル♡

女性は初ロードで

男性は素敵なスペシャライズドのロードを輪行して♪

城ケ島へ向けて出発!!


最初は店の前の駐車場で練習をして

金田の坂も頑張って登って無事に城ケ島へ

しぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)

いっぱいサービスもしてもらって( *´艸`)

帰りは登り坂も足をつかずに走れるようになって♪

笑顔で戻ってきました~(^O^)/


「信号がほとんどなくてとっても走りやすかった~」

と♪

海岸線の道はアップダウンはありますが

信号もほとんどないのでとても走りやすいんです♪


今度はレイヤーさんで( *´艸`)♡♡♡

お越しくださいね~♪



そして、こちらの仲の良い♡カップル♡

いつもありがとうございます~(*´▽`*)


今日は彼のお誕生日だったそうで(^O^)/


Birthdayライド!!


横須賀方面へ向けて出発!


野比海岸を通って

浦賀の渡しを使って束の間の船旅をして

叶神社でお参りをして

観音崎からまぼちょくを通って

横須賀のハニービーへ!


前回は城ケ島のしぶき亭を案内したのですが

その時は残念ながら休業日で(>_<)


今日もハニービーを案内した手前、心配だったのですが…

良かったです♪

開いてました♪


ネイビーバーガーを食べて( *´艸`)


走行距離約40㎞


Birthdayライド楽しんでくださいました~(^O^)/


本日もありがとうございました~!!