9月19日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

シルバーウィーク初日!!

昨日の天気とは打って変わって晴天に恵まれた三浦半島へ

本日もお越しいただきありがとうございました~(^^♪



まずはこちら♪

以前にもお越しいただいたお客様で

今日はご家族と一緒に来店~(^^♪


ロードバイクで江ノ島水族館へ向けて出発!!

無事にたどり着いて(^^♪

水族館でたくさんのお魚さんを見て♪

江の島でお昼ご飯を食べて♪


シルバーウィーク初日♪

晴天のなかでのサイクリングを楽しんでくださいました!



こちらのお客様も♪

昨年お越しいただいた方で♪

お友達を連れての来店~♪


前回は途中でパンクをしてしまったため

今回こそは!!

ということで、三浦半島一周目指して出発!


まずは三崎へ向かい

まぐろメンチ定食を食べて( *´艸`)

国道134号線に入って

横須賀~浦賀へと抜けて

走行距離約70㎞


無事に走破しました(^O^)/


戻ってきてから

私も食べたことのなかったまぐろメンチの写真を見せてもらって( *´艸`)

とってもおいしそうで( *´艸`)

私も食べに行かなきゃ!!

と、ひとつ楽しみが増えました(*´▽`*)



こちらのお客様はフラットバーロードバイクで城ケ島へ!


しぶき亭でご飯を食べてきました♪


関西の高校の同級生だとかで( *´艸`)

出張でこちらに来ていたとか♪


「とても楽しい休日を過ごすことができました♪」

と、仰ってくださいました(*´▽`*)


また、遊びにいらしてくださいね~♪



そして、こちらのカップル♡

二回目の来店で

今日は初ロードで出発!!


金田廻りで三崎へ向かい

お昼ご飯はラーメンを食べて( *´艸`)

デザートで

関口牧場のソフトクリームを食べて( *´艸`)


グルメライド♪

楽しんでくださいましたよ(^^♪



そして、こちら♡

今日は巻ちゃん&東堂&坂道くん♡

クライマーにお越しいただきました( *´艸`)♡♡♡


金田方面で撮影をして♪

坂道くんはいったん戻って

今度は真波に♡


晴天の三浦半島で

撮影&サイクリング♪

楽しんでくださいました~(^O^)/


今回のシルバーウィークは

有り難いことにあまり台風の影響を受けないようで

晴天が続きそうです(^^♪


明日もたくさんのお客様を迎えるべく

頑張ってまいります~(*´▽`*)


本日もありがとうございました!!