9月5日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

9月に入って最初の週末♪

陽射しも強くて夏が舞い戻ってきたかのようでしたが・・・

風はとても涼しくてサイクリングにはちょうどいいお天気だったと思います♪



まずは、こちらの男性♡

普段はクロスバイクに乗っている方で

本当は熱海まで行って一泊する予定だったのですが

明日の天候が心配なのと

初ロードということもあって

今日は試走!

ということで、出発!!


城ケ島~三崎へと走り

逗子~横須賀とひたすら走ってきました~♪


今度は熱海へ!!

ぜひ行ってくださいね♪



そして、こちらのご夫婦♪

ご主人はビアンキの素敵なロードバイクを輪行して

奥さまがロードバイクに乗りたい!

ということで

カーボンのロードバイクにDURAーACEのホイールをレンタルしてくださって

お二人そろってビアンキで出発!!


まずは城ケ島へ向かい

しぶき亭でご飯を食べて(*´▽`*)

今度は横須賀の関口牧場へ行き

ソフトクリームを食べて(*´▽`*)

そのまま横須賀へ行く予定だったのですが・・・


今日はそのまま引き返して無事に帰着~♪


ご自身の体力を過信しないで

無理だと思ったら引き返す勇気も必要なのです(#^^#)


次回は!

横須賀へ!!

行きましょうね~(^O^)/



こちらの女性♪

いつもお越しいただいているお客様です(*´▽`*)


今日は前回とは別のロードバイクで出発!

金田廻りで宮川公園に向かって

無事に到着!

自転車部の練習をしている方がいらっしゃったそうで

かなり熱血な練習だったそうです(´▽`*)


そして、途中寄り道をしながら

フランス坂を通ってきました~(^^♪


戻ってからもしばらくお話をさせていただいて♪

巻ちゃんフィギュアもいただいて( *´艸`)


本当にいつもありがとうございます!



そして、こちらのお客様♪

昨年の夏にもお越しいただいた方です♪


また、お会いできて光栄です( *´艸`)


今日は午後からの来店で

まずはレストラン金田でお食事(*´▽`*)

美味しい海産物を食べて腹ごしらえをして


三崎~油壷へ♪

木の花でクレープを食べて戻ってきました~♪



そして、こちらのお客様♡

アメリカの方で昔こちらに住んでいたとか(*´▽`*)


今日は昔を懐かしむ旅~♪

ということで来店してくださいました(*´▽`*)


城ケ島から逗子や鎌倉へと行き

逗子では古くからのお友達と再会したりと


とても素敵な時間を過ごせたのでしょうか( *´艸`)


お二人とも素敵な笑顔で戻ってきました~♪



こちらのグループ♪

お一人は素敵なビアンキのロードバイクを輪行して( *´艸`)

お友達を連れての来店です(*´▽`*)


簡単に乗り方や注意事項を案内して出発!


金田廻りで城ケ島へ向かい

しぶき亭でおいしい海産物を食べて♪

くるっと一周して戻ってきました~


「ロードバイクが欲しくなっちゃいました~♪」

と♪

戻ってきてからもしばらく

「このメーカーのロードバイクはいいよね~」

と、いろいろお話をさせていただいて

とても楽しかったです(*´▽`*)


また、ぜひ!

遊びにいらしてくださいね~♪


本日もありがとうございました~♪