9月3日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨日の朝は豪雨で(>_<)

店の前の道路が冠水( ゚Д゚)

いつ雨水が店に入ってくるかとどきどきしていましたが・・・


本日はそんなことあった?

と、思わせるような

夏が舞い戻ってきたかのような晴天に恵まれた三浦半島へ

本日もありがとうございました~♪



こちらのカップル♡

女性の方は2度目!


今日は彼を連れての来店です(*´▽`*)

彼は初ロードだったので、

簡単に乗り方や注意事項を案内して

まずは前回行けなかった城ケ島へ向けて出発!


金田の坂では頑張りすぎて熱中症になりかけてしまいましたが(>_<)

無事復活!!


宮川公園では景色を見ながら休憩をして♪

無事に城ケ島に到着~!


中村屋でまぐろ丼を食べて( *´艸`)

たくさんサービスもしてもらって( *´艸`)


城ケ島を散策して♪


ちょうど雨が本降りになる直前に無事に帰着!!


とっても楽しくて

仲の良いカップルで( *´艸`)♡

素敵でした(*´▽`*)


また、ぜひぜひ!

遊びにいらしてくださいね♪


本日もありがとうございました!!