9月7日のお客様♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今週は雨ばかりの天気予報で…

なかなか太陽が顔を出してくれなさそうですが・・・(>_<)


今日はペダルファン♡

箱学&京伏のサイクルジャージで♪

初ロード♪

楽しんでくださいました~(^O^)/



最初は緊張気味で

ちょっぴりふらふらな感じでしたが…


途中から慣れてきたようで♪

まずは最初の壁!

金田の坂は途中まで頑張って登って

次の宮川公園前の坂は足もつかずに登り切って(^O^)/

公園で休憩をして♪


途中迷いながらでしたが

油壷を廻って

ひたすら走って♪

短時間ライド!

楽しんでくださいました~(*´▽`*)


とっても楽しんでくださったようで( *´艸`)

戻ってきてからもしばらくお話をさせていただいたり♪

お写真を撮ったり♪

私もとても楽しかったです~(#^^#)


ぜひぜひ!

また!

遊びにいらしてくださいませ~(^O^)/


本日もありがとうございました!