8月24日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も台風の影響で風は強かったですが

気温はあまり高くならなかったので

とても過ごしやすい三浦半島となりました~(^^♪



こちらのお客様♡

大学の行事の関係で昨日から三浦にお越しいただいていて

今日は三浦半島を巡ろう♪

ということで来店♪


剱崎灯台~城ケ島へと向かい

そば新で漬け丼を食べて( *´艸`)

油壷まで走ってくださいました~♪



そして、こちらのお客様♡♡

三浦海岸に海水浴にいらしていたのですが

今日は遊泳禁止だったので

砂浜でゴロゴロしているのももったいない!

サイクリングをしよう♪


ということで来店♪


油壷の横堀海岸まで行きたい!

と言っていたので、

くれぐれも遊泳禁止になっていたら

危ないから泳がないでね!!


と、アドバイスをして元気よく出発!!


無事に横堀海岸に到着して♪

海には入らずに

今度は城ケ島へ行ってきました~♪


また、お写真はないのですが、

ロードバイクで城ケ島や黒崎の鼻まで走りに行ったお客様もいらっしゃいましたよ(´▽`*)


今日は一日じゅう強風でしたが

曇り空だったので陽射しもあまり強くなく

とても過ごしやすい1日でした。


日に日に涼しくなってきましたが

季節の変わり目です。

みなさんも風邪など引かないよう注意してくださいね(´▽`*)


本日もありがとうございました!