8月25日のお客様♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

午後から雨も降ったりと・・・

曇り空な一日の三浦半島でしたが・・・

本日もサイクリング♪

ありがとうございました(*´▽`*)



こちらのグループ!

クロスバイクで城ケ島へ向けて出発!


金田の坂を登ってぶじに到着して♪

三崎まわりでくるっと一周してきました(*´▽`*)


途中雨に降られてしまいましたが(>_<)

ちょうど降っているときはお店でお食事中だったとか♪


雨に濡れなくてよかったです~(^^♪


短時間サイクリングを楽しんでくださって

とても気持ちのいい爽やかなお客様でした~(*´▽`*)


次回は、ロードバイクで( *´艸`)

走ってみてくださいね!


本日もありがとうございました!!