8月23日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨日に引き続き、本日も風が強かったですが・・・

みなさん元気にサイクリングを楽しんでくださいました~(^^♪



まずはこちら♡

いつもありがとうございます~(^^♪


いつもの素敵なサーヴェロのロードバイクを輪行して♪

お友達は2度目の来店です(*´▽`*)


まずは横須賀方面に向けて出発!!

浦賀の渡しで船旅も楽しみつつ

まぼちょくを通っていったん当店に戻り


今度は城ケ島へ!

しぶき亭でまぐろ丼を食べて(^^♪


走行距離約61㎞


たくさん日焼けもしちゃいましたが・・・

たくさん走ってくださいました!



こちらのメンズはロードバイクで鎌倉へ!!


強風と闘いながら国道134号線沿いを進み

無事に到着~♪


長谷の大仏さまを見たりと

市内観光もして♪


サイクリング&観光を楽しんでくださいました!



そして、こちらのお客様♡

親子での来店です(´▽`*)


電動クロスバイクで剱崎灯台へ!

お母さまは自転車に乗るのは久しぶりだそうで(*´▽`*)


紆余曲折ありましたが

めげずに頑張って走ってくださって(´▽`*)


戻ってきてからも笑顔で

「楽しかった~♪」

と、仰ってくださいました♪



こちらのメンズは会社のお仲間だそうです(^^♪


お二人はFOCUS&ビアンキのピカピカのロードバイクを輪行して♪

金田廻りで城ケ島へ!

しぶき亭でまぐろ丼を食べて


さ~て!!

次は関口牧場へ!!


と・・・

なる予定だったのですが・・・


今日は風も強かったので安全を考えて短時間ライド!

ということで、無事に帰着~(^^♪


戻ってからもしばらくお話をさせていただいて♪

とても楽しい時間を過ごすことができました!



さて~

今日はメンズが多いですよ~(^^♪


こちらはみなさん初ロード!!

乗り方や注意事項を案内して出発!!


金田廻りで城ケ島へ!

途中お友達とはぐれてしまったりしましたが(笑)


強風のなかでの短時間ライド♪


楽しんでくださいました~(*´▽`*)



そして、こちらの女子♡

午後からの来店で海岸沿いを電動クロスバイクでサイクリング♪


剱崎灯台~宮川公園を抜けて

畑のなかをのんびりポタリング♪

楽しんでくださいました(^^♪


大学の研修で三浦にいらしているそうで♪

ついでに遊んでしまおう♪

とのこと( *´艸`)


今日も三浦での夜をゆっくり満喫してくださいね(*´▽`*)


本日もありがとうございました~(^O^)/