8月22日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

台風の影響で風は強かったですが

今日も三浦半島にはたくさんのサイクリストが

走っていましたよ~(^O^)/



こちらのお客様♪

お一人はとてもかっこいい♪BHのロードを輪行して

三浦半島を一周!!


三崎から国道134号線を走り

逗子まで行って

お昼ご飯を食べて


走行距離約67㎞


真っ赤に日焼けをしながら

たくさん走ってくださいました~♪



そして、こちらのグループ♪

クロスバイク&電動クロスバイクで

長浜海水浴場へ向けて出発!


の前に・・・

三浦海岸の近くにある伊豆島でおいしい海産物を食べて( *´艸`)


台風の影響で波も高かったようで

少しだけ海に入って


とっても楽しそうにもどってきました!



そして、こちらのお客様♪

二度目の来店で(^^♪


マイバイクで自走で当店までお越しくださり


このあたりはアップダウンが激しいので

電動クロスバイクのほうが走りやすい!

ということで


マイバイクから乗り換えて

電動クロスバイクで出発~!


紆余曲折ありましたが

雨崎まで走ってきました~♪


また、お写真はないのですが、

本日は電動クロスバイクでのサイクリングを

楽しんでくださったお客様がとても多くて

三崎のくろば亭でご飯を食べに行かれたり

関口牧場にソフトクリームを食べに行かれたり


と、思い思いに楽しんでくださって

本当にありがとうございました!!