8月21日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

まだまだ残暑厳しいですが・・・

三浦半島はとても穏やかな涼しい風が吹いていて

サイクリング日和な1日となりました~(´▽`*)



こちらの女子グループ♡

前日から三浦に宿泊されていたそうで( *´艸`)


今日は三浦半島一周しよう♪

ということで来店~!


お友達は素敵なロードバイクを輪行してくださってました~( *´艸`)


金田の坂も頑張って登って

三崎から国道134号線に入って横須賀へ!


TSUNAMIでネイビーバーガーを食べて( *´艸`)


走行距離約60㎞!


元気いっぱいで戻ってきました!


次回は湘南国際村へ!!

走りに行ってくださいね(^O^)/


また、お写真はないのですが、

クロスバイクで三崎までのサイクリングを楽しんでくださったお客様もいらっしゃいました♪


明日から週末!

車両はまだ空きがありますので

ぜひぜひ!

三浦半島へ

遊びにいらしてくださいね~(^O^)/


本日もありがとうございました!!