8月19日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日もとっても風が涼しくて

適度に汗もかいて

まさにサイクリング日和でした~(^^♪



まずは、こちらのお客様♡

親子でお越しくださいました~♪


娘さんは弱虫ペダルを見てロードバイクにハマり

ジロ・デ・イタリアを見て

「乗ってみたい!!」

ということで来店してくださいました(^^♪


最初はドキドキでしたが

すぐに慣れて♪

城ケ島のそば新で漬け丼を食べてきました!


とっても楽しんでくださったみたいで( *´艸`)

戻ってから店で記念撮影をしたりお話をさせていただいたりと(*´▽`*)

とても楽しい時間を過ごすことができました!



そして、こちらのメンズ!

普段は後ろに映っているバイクに乗っているそうなのですが

ロードバイクに乗ってみたい!!

ということで、当店を探し出していただき来店♪

本当にありがとうございます~(*´▽`*)


初ロードだったので

乗り方や注意事項を案内して出発!


前半は登り坂もスムーズに走り

城ケ島~油壷へと走って

短時間ライド(^^♪

楽しんでくださいました~!


来月は江の島へ!!

ぜひ行ってくださいね!!



そして、こちらのご家族♪


お母さまは本当はクロスバイクの予定だったのですが

お父さまと息子さんがロードバイクだったので

じゃー

ロードバイクに乗ってみよう!!

と、いうことで初挑戦!!


店の前の駐車場で練習をして

金田の坂も頑張って登って

城ケ島のそば新でご飯を食べてきました~(^^♪


後半はロードバイクにも慣れたようで♪

疲れたけど楽しかった!

と、仰っていただきました(*´▽`*)


またご家族で♡

お越しくださいね(^O^)/


本日もありがとうございました!!